2012.05.12

目指せ大会出場!!

Img_1940

さてさて、もう何代目かわからないぐらいに

とっかえひっかえしてセッティング変わってますが

最近はこんな感じに落ち着いたって感じでしょうか。

なんかダーツのセッティングってマジで奥深いです。

コレでイケる!!

って感じても数日たってみれば

こっちのセッティングの方がいいかも・・

見たいなのがもう何回もあります!

プロの人はハウスダーツ使っても

うまいって言うぐらいですから

あんまりセッティングにとらわれない方が

いいんでしょうか・・

でも気分が変わるから僕はとっかえひっかえしてるのは

好きです!

最近はメキメキ実力の方も付いてきてると

実感しています!

カウントアップは500超えます!!

(最高が786)

友達と投げに行った時も勝率的には一個頭出た感じで

お金と練習量のかけ方は無駄じゃなかったなって

思えます!!

で最近はその友達がダーツ熱冷めてきている感じですが・・

僕の目標は大会出場なんで気にせずこの勢いでがんばります!

2012.04.14

SAKURA

Img_1851 Img_1852 Img_1850

By SHODAi

六代目マイダーツ!

Img_1853

ガラリとイメチェンした六代目マイダーツ

ブルーを基調としていたのが一変

白一色に!

僕をダーツバー等で見かけたときは

白い三連星と呼んで下さい(笑)

装着しているのは先日発売したばかりの

シャフトとフライトが一体成型のコンドルです!

Fitを使用していたのですがなんか一体成型の

せいなのでしょうダーツのガタつき??

が無くなってすごい純粋に飛んでくれる感じ!

限りなくモノが一本に近くなる事で

飛びが安定するんじゃないかと

自論してみたり

でもマジこのセッティングにして成績が上がったんですわ!

三投中かぎりなく一本はブルに入りますし

Img_1854

カウントアップで↑のような点数が

安定して出せる様になってきましたし!

まあ、やり始めてそろそろ三ヶ月経とうとしているので

そういう時期なのかもしれないけど

当分は使ってみようかなって思ってます!

2012.03.21

歴代マイダーツ!!

何気に初めて言いますが僕、

ダーツやってます!!

今はYO-YOよりも・・・

7年ぐらい前に初めてやったんかな?

すぐやめちゃったけど・・

んで今年になって友達と行ったビリヤード場に

ダーツマシンが置いてあって!

ビリヤード飽きてきたからダーツやろか?

ってそこから再燃の今は本気状態な感じです!

っで今までにマイナーチェンジを繰り返して進化してきた

僕のダーツを。。

Photo

これは7年前にやってた頃のです!

再燃後少しの間引っ張り出してきて

使ってました!

で物足りなさと本気でやろうってことで

本格的なの購入!

1

ブルーの面影を残しつつ

以下こまごまと進化↓

2 3 4

現在のモデル↑

気がつけば僕の周りはみんなダーツやってます!

YO-YOと並行して続けていきたいですね!!

2012.03.16

貴志川線に乗ってイチゴ狩り!

Imgp2707

たま駅長に会えました!が

写真撮ろうとした瞬間にそっぽ向かれ寝ちゃいました。

Imgp2708

駅が猫の顔!!!

貴志川駅なんてかれこれ10年ぶりぐらいです。

たま駅長のおかげでずいぶん変わりましたね。

ほっこりしました。

歩くこと15分、イチゴ狩り農園に到着と思ったら

受付だけしてハウスまで送迎。

ハウスは別のところにありました。

Imgp2711

当日は寒かったけどハウスの中はポカポカ!

Imgp2709

イチゴもめちゃ甘くておいしかったです!

Imgp2717 Imgp2725

行きはTAMA電車でしたが帰りはおもちゃ電車でした!

事前に買っていった練乳がいっぱい余ったんで

何に使うか模索中・・

最近の写真

  • Img_1940
  • Img_1850
  • Img_1852
  • Img_1851
  • Img_1853
  • Img_1854
  • 1
  • 4
  • 2
  • Photo
  • 3
  • Imgp2707